

RWS逗子

 エントリーしていたので参加賞のTシャツを貰いかたがた応援に行ってきました。横浜鉄人クラブから15名くらいが出場していました。本当の目的は、皆と会ってレース後の飲み会でした? 1.5kmのコース2周3kmです。
 008_20140727184252d17.jpg     001_201407271842513d3.jpg
 1周目でクラブの女子エースのブっちゃんことブチコ?がリタイヤしました。波酔いで気持ち悪くなって、水も飲んだようです。日本酒には強いのですが。うねりがあってコースコンディションは悪かったようです。クラブ1位の五番は総合25位でした。私より速い理事長とビーンさんがビリに近いところでゴールしたのですから、出場していれば、確実にビリ同然だったでしょう。逗子のビーチはアルコールと音楽禁止になったので、素面で応援していました。
 骨折から1週間が過ぎました。明日から、出来る練習に真面目に取り組もうと思っています。隊長はギブスをつけたままでランをしていたそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

遠方から応援ありがとうございました。
エースって、お酒のエースでしょうか?
kanrekiさんが片手に缶ビールで持っていないのが、不自然でした・・

>ブチコさん
お酒のエースにしてスイムとランのエースかな? バイクは最近顔から落車しているのでエースではありません。

素面で応援!
出場選手よりお辛かったことと存じます。
メンタル面ではkanrekiさんがぶっちぎりで優勝です。

>くじらさん
確かに、炎天下の砂浜でビール無しはつらかった。なんでもいいので優勝?はうれしいです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
