スポンサーサイト


事故現場の特定

 交通傷害保険(年間4千円)は相手側に損害を与えた場合のもので、当て逃げされて相手が分からないし、警察に届けていないと自損事故と同じ扱いになって入院一日4千円だけです。入院していないので0円です。
 どこでぶつけられたかを特定しようと地図を見ながら考えました。大月から甲州街道に出て、鳥沢のコンビニで一休み。どこかで事故って四方津のマツキヨで打撲・消炎ゲルを買ったので、その間です。左側は壁のようになっていて逃げ場はありせん。緑の中の一本道でなにもないところでした。他の自動車はいなかったと思います。駒ヶ根にバイク(ナナハン?)で向かうコウキさんとイケちゃんに会ったのがどこか覚えていません。骨折したとは思っていなかったのですが、痛みがひどくならないようにと祈りながらの60kmくらいでした。
 今年の3月か4月にバイクでなにかをよけようとして落車して肘を骨折した横浜鉄人クラブの隊長からメールが届きました。「ギブスして練習するにはファブリーズと針金が必要」と、ファブリーズの用途は分かるのですが、針金はギブスの下を掻くときに使うのだそうです。当人は5月の連休明けにギブスが取れてケアンズに出場していました。
 夜は、ウォーキングをしようと思っていたのですがゲリラ豪雨であきらめて、ジムで走っていたNOBUさんと飲みました。お酒は骨折には悪いのでしょうか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

ひどい人がいるもんですね。私もオートバイで車線変更禁止区域からトラックにいきなりぶち当てられたことあります。幸い逃げずにいてくれましたが…。お大事にどうぞ。

ところでファブリーズ、何に使うのですか⁉︎

トラックは運転の仕方が両極端のような気がします。


ワタシもファブリーズの用途が不明です。。。
臭い消し?
匂い付け?
レノアとかソフランじゃ駄目なのでしょうか??

この時期、練習して大汗かいたら、ギプス内部はえらいことになるのでファブリーズぐらいで効くのか心配です(笑)
シャネルやプアゾンと書くとバカにされそうなんでやめときます。

>みなさまへ
ファブリーズは臭くなったギブスと包帯の臭い消しのためのようです。
くじらさんが言うように香水、例えば、ホワイトリネンなんていいかも。
paraさんのところのぽこちゃんじゃないから匂いつけは必要ありません。
kayaさん これから怖い目にあうかもしれません。なるべくひとりで乗らないほうがいいと思っています。

 臭くなる前にファブって下さい・・・  

 そのまま、走って行った運転手は、はっきり言ってひき逃げです。ダメもとで所轄警察署に電話して、事実関係を話して被害届を出すのもありかもしれません。

>ちょこランさん
もしかすると、同じような場所で同じような当て逃げの記録が何回かあるかも知れないですね。

そうか~この時期は匂い消しが必要になるんですね・・
我が家の長男は高校入試前日、友だとと接触し、左腕骨折でk
anrekiさんと同じようなギブスをはめた事がありました。
入試に行くのに、普通のだと重いでしょうからって言う優しさからね・・
寒い時だったので匂い消しは必要なかったけど、掻くのに苦労してましたよ~
そうそう、この時期だと汗物なんて事もありますね。あ~~かわいそう~~

そうそう、ちょこランさん同様駄目元でもやはり一応警察に連絡した
方がいいかもよ~それにしてもその事故想像しただけで怖い・・

>星峰さん
場合によっては殺人事件になってたかも、と考えるとぞっとします。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
