スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の合間に

 今日も医者に行きました。ギブスの様子などを確かめたいとのことでした。ギブスと言っても腕の半分を覆うだけのものです。柔らかなプラスチックを腕に合わせて成型して硬化させたものです。石膏で固定された昔とは違います。これからの日程は、週に2回通院して、1週毎にX線を撮る。2週間過ぎれば、新しい骨が出来てくるので、それまでに、剥離した骨がおかしな位置にずれたりしないようにすること。3週過ぎれば、骨と骨が付き始めるので、4週目から様子を見てギブスを外す時を決めて、それからリハビリだそうです。
 今日一番困ったのは海外向けの注文書に英文のサインが出来ないことでした。左手で小学生並みの字を書いているのですがサインはできません。
 今は二日目ですかから面白がっていますが、数日もすればうんざりでしょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あらら~合宿から帰ったかと思って訪問したら、
何とこのような事になっていたとは・・
それにしても車のNOが分からなかったって言うのは残念・・
しかし、不幸中の幸いって言い方したら失礼ですが、
落車して、もっと大きな怪我にならなくて良かったですね。
暫く不自由でしょうが、少し身体を労わるつもりでゆっくりして下さいね。
お大事にして下さいね・・

はく離骨折だったんですね。しばらくは大人しくお大事にしてください。
それにしても、ほんと許し難いひき逃げ犯ですわ。

>星峰さん
ご心配ありがとうございます。トラックに当たった時の痛さを覚えています。

>くじらさん
なにが憎くて幅寄せなんてするのですかね? 世の中殺伐としてきたのかなあ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。