スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰による起動

 夕方になって、昨日ハルミコーチにアドバイスされた「左右の切り替えを素早く」を実践したくてプールに行きました。通常のアップ、大嫌いなキックも25x8、このところこだわっているハイエルボウキャッチのためのドリルなど。プルブイを使って左右の切り替えを腰の動きで始動することを意識して泳ぎました。泳ぎながら、昨日のVTRで見た無様なフォームを思い出すと溺れそうになります。1.4kmだけです。
 帰宅して、冷蔵庫にあったチーズと胡瓜のピックルスを挟んだ食パンを一枚食べてランに出ました。先週の火曜日は全く走れなかったので、今日はどうかなと不安のスタートでした。小金井公園に向かったのですが、足は動いています。胃腸も動いてコンビニのトイレに入りました。
 新発見ということもないのですが、スイムで腰の動きで左右の切り替えを始動していたことが、そのままランでも結びついていました。いつもとは違ったランでした。11km。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今これを読んで、これからランに出ます。
実践出来たらkanrekiさんの弟子、ハルミコーチさんの孫弟子になれますね(笑)
不器用なので入門前に破門が濃厚ですが。

>くじらさん
こんな図式を作れるなんてくじらさん冴えてる。数ヶ月後になると思いますがハルミコーチに会ったときに孫弟子がいることを伝えます。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。