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バイクポジション

 サドルを前乗り用に交換して、ちょっとだけ乗ってDHバーの位置が低すぎることが分かって高くできるものに交換しただけで前回の調整は終わっていました。
 今日はポジション決めのためのバイクでした。4名で走り出したのですが、大腿四頭筋、太ももの前がつらい、これじゃ、昔前乗りが流行ったときに太ももが疲れてランに悪影響を与えると言われて、流行らなくなった時と同じ状態です。慣れるかもしれないからと50kmくらい走りました。我慢しきれずに、高めに設定してあったサドルの高さを1cmくらい低くしました。これでだいぶ楽になりました。今日の調整ははこれでお終い。次はサドルの位置を少し後ろにしてみようと思っています。軽いトレランをやったくらいに太ももが痛いのです。109km走りました。
 おまけにジムに行って、筋トレ40分とストレッチなど30分、それから「吹き溜まり」で60分でした。

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偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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