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夜スイム

 18時頃になってA&Aのある田無駅前で290円の牛丼を食べてジムに入りました。貧乏性なものでその店で最も安価なものを注文します。言い訳としては、高価になればなるほどカロリーが高くなるから選ばないのです。立ち食いそば屋でもかけそばです。わかめとねぎのトッピングはあります。
 筋トレから始めてエアロバイクを40分。スクールのストレッチと補強運動で30分。それから本番のスイムが1時間です。1コメ5本、片手スイム50x6、気をつけ姿勢なのですが私は出来ないので片手を前に伸ばしています、メインは200x5+150だったのですが、私は200のところは150にしてサークルをようやく回せます。もしかすると、こんなスイムを続けていれば速くなるかも。
 アイアンマンなどのロングのレースの後では超回復はないと思っています。レースですべてを出し尽くして身体はリセットされて0(ゼロ)になるのだと思います。今は、ゼロからのリスタートだと思っています。
 コンビニでロング缶と「くんさき」を買ってバス停でバスを待ちます。もちろん、バス停では電車を待ちません。

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偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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