スポンサーサイト


ケアンズ

今、成田エキスプレスのなかです。総合でビリかブービーか分かりませんが、それでも年代別3位で表彰されました。応援ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

レジェンド~!!!お帰りなさ~い!
アイアンマン完走おめでとうございます!

ビリでも、ブービーでもなかったですよ。
後ろに2名はいましたから。
今年も感動を有難うございました。

3位表彰おめでとうございます。
いやーすごいです。尊敬します。
気の遠く練りそうな長い戦い、お疲れさまでした。

おかえりなさ~~い。今年もケアンズで輝きましたね。kanrekiさんは希望の星。おめでとうございます。ゆっくり休んでくださいね~。

やはり凄いですね!

おめでとうございます。
昨年より10分近くタイムを縮めての完走には、驚きました。17時間という、私には想像できない闘いの場なのですね。

お帰りなさい。
FBで手に汗握りながら?応援していました。
素晴らしいゴール、本当に凄いです!!
おめでとうございます。

完走おめでとうございます♡

入賞おめでとうございます!

おめでとうございます!
時間内完走でレジェンド再びですね
(^o^)/
ゆっくり身体を休めてください。

おかえりなさ~い(^^ゞ
くじらくんと、paraさんと、FBで勝手に盛り上がってました。(笑)
無事に完走。そして3位入賞と、
重ね重ねおめでとうございます。

完走&入賞、本当におめでとうございます‼︎凄い、ホントに感動です。

以前頂いたアドバイスを実行しようと臨んだ大会は前日の豪雨であえなくスイムとバイク中止、ビーチラン500mとラン5kmのマラソン大会もどきとなってしまいました。次は是非とも3種目完走目指します!

お疲れ様でした~&おめでとうございます~
VO2のブログで完走したのを見ていました~
やりましたね~凄い、凄い・・
他人事なのに、嬉しくて涙が出て来てしまいました~~
暫くは老体(笑)を休めて下さいね・・

皆様へ 応援を本当にありがとうございました。なにかが私の背中を押してくれました。皆様の声援だったかもしれません。

>yuruieさん
佐渡Bで本当?のトラデビューに期待しています。

>いわっさん
こんどの日曜日はいわっさんの番です。でもビリあたりになることはありえないですねえ。

>くじらさん
17時間続けて飲めるくじらさんならトラは簡単です。

>マミさん
世界戦に行くのですね? マミさんが伊豆大島でデビューの時のひどかったスイムをまだ覚えています。

>青山さん
DNSが多いようですが、どうしましたか?

>ちょこランさん
トラの次のレースの予定はありません。ゆっくり飲んだくれます。ご一緒にどうですか?

>honeyさん
FBでいろいろなひとが実況してくれたようですが、現地時間の夜中の12時50分過ぎゴールでした。

>茅島さん
ケアンズも前日の海の状態が続けばスイムはキャンセルになったと思います。スタートからゴールまでずーっと雨の中でした。

>星峰さん
貴重な涙はもっと貴重な人のために流してください。

完走バンザイ(^o^)/

完走おめでとうございます!
昨年の雪辱を見事リベンジしましたね。
素晴らしいですね!私もまだ入り口に立ったばかり、頑張ります!

>にしやん
FBを見ているとトレランに燃えているようですね。スイムの話がどこにもでてこないけど泳いでる?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
