スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちろん最後のスイム

 市のプールで1.5kmだけ泳ぎました。入水してから出来るだけ前のほうでキャッチすることが出来たような、出来なかったような。レース直前でも前向き?です。別の言葉では「悪あがき」といいます。
 いつもの居酒屋に泳いだ3名と飲みに来ただけ、いや、違います、私の壮行会に来てくれたくま夫妻と歓談しました。だんだん頭の中がぐちゃぐちゃになってきて、どうでもよくなってきました。確率的には低いのですが、なんとかして完走したくなってきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やれるだけやったら、後はフレッシュな状態でスタートラインに立つことに専念ですね(^o^)/ 月並みですが、ご健闘をお祈りいたします。
レジェンド再び!

>ちょこランさん
レジェンドの言葉が重くのしかかってきています。やっぱりゴールしなくちゃね。

 再び海を越え、スタートラインに立ち、ゴールを目指していることで、レジェンドなのです。

>ちょこランさん
うーん。そうなのかなあ。あと3時間もすれば家を出て成田に向かいます。

間にあうかな??
苦しい練習を一杯して来たんだから、
レースでは気持切れる事なく頑張って下さいね。
フレフレ~~kanrekiさん~~

>星峰さん
まだ家にいます。応援ありがとうございます。気持ちを切らさないこと、肝に銘じておきます。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。