

最後のラン

 点検とチェーン交換をしたバイクを受け取ったり(8270円)、レース中の補給食をまとめたりしました。補給食を何にしてどうやって持つかが難問なのです。私の現在の生き方の中でも最も難しい問題のひとつです。普通の問題はばっさりと切って捨てるのは得意なのですが、これだけは悩んでしまいます。
 夕方になって小金井公園5km周回を1周して帰ってきました。11km。調子は一昨日より悪くなっていました。周回の最後の2kmくらいはつらかったのですが走りました。こんなところで歩くようならケアンズでの完走なんて無理です。現地入りしてから多少のラン、バク、スイムはしますがこのランが、日本では最後のランなのでした。
 5月の練習記録です。(  )内は2013年5月の記録です。
  スイム: 11.1km (23.4km)
  バイク:749km   (810km)
  ラ ン: 112km  (174km)
 3種目とも昨年より大幅に少ないのです。こんな状態で昨年より速くゴールしようというのは妄想にしか過ぎません。スイムかバイクの途中の制限時間にかかっても不思議ではありません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もうまもなくなんですね・・
トラの補給方法がよく分からないのですが、
バイクの時の補給は大変そうですね・・
ないせ、腹が減っては戦が出来ぬですものね~
とにかくこの暑さでの練習を無理せず乗りきって下さいね・・

>星峰さん
なるべくエイドステーションに頼らないようにと思っているので難しいのです。エイドを頼りにしていいると外れると悲惨なのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
