

今日も休養日

 今日は出勤日ではないのですが、若手営業マンと1社訪問しました。輸出関係の話もあったのです。昼過ぎに営業マンと別れてランチビール付つけ麺の昼食をとって帰宅しました。飲んだ勢いではないのですが、買ってあった宝くじを売り場に持っていきました。大金が当たったら、どうしようと思ったのは何百回か。300円だけもらって2700円を足して新たに5千万円のくじを10枚だけ買いました。今週末が給料日ですから、残り少ない小遣いを使っても問題ないと判断したのです。
 月曜日の体重はこの半年くらいの最低でした。脱水なのでしょうが、うれしいのです。体重が戻るにつれてあちこちの痛みも軽くなってきています。スイムに行こうかとも思ったのですが、ようやく楽になってきた状態を維持したくて何もしませんでした。ひたすら飲んでいただけです。ごろごろしていると、シンガポールとタイから仕事の電話が入りました。
 ちばアクアマリンマラソン、10月19日だったかな、に当選しました。5時間40分で走れることと書いてありました。全力疾走しないといけません。
 ケアンズに向けて勉強していることのひとつが鍋でのご飯の炊き方です。コンドミニアムで男3人一部屋で自炊もすることになるのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

まかないしますからケアンズに連れてってください。その5千万円で。
アクアマリンまで練習の手が抜けませんね。

当選おめでとうございます。
鍋でご飯を炊くkanrekiさんは、男性にモテモテ?気を付けて下さいね~笑~あっくじらさんも?あやしい~笑

>くじらさん 
くじらさんのまかないですかあ。酒のつまみだけでしょ? 

>yururieさん
yururieさんのまかないなら、まだ?安心できそう。自費で来てくれませんか。

千葉アクアマリンとは相性(くじ運)がいいようですね。

あ、わたしも飯炊き係としてケアンズに行きたい!仕事なければな~というか、以前みたいに連休とれればな~~。

>かおるさん
もうひとり飯炊き係りが増えて幸せです。来年はみんなで行きましょうか?

飯炊き係にはぜひワタクシを!
ヤカンで炊いたこともありますから!!

>paraさん
ヤカンは茶をへそで沸かすものです。遠征するとポコが嘆くかも?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
