

乾杯

 2日間の私の完走を祝って、おちくんを誘って乾杯をしました。本当は、スイムの日だったのですが、おちくんが腰の調子が悪いのでウォーキングにしようかな、と言ってきたので、渡りに船で飲み会にしてしまいました。それでも、20時には帰宅していたのでささやかな宴会でした。
 昨日より今日のほうが歩くことがつらくなってきました。もしかすると、明日は「もっと」悪くなっている?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2日間のハードな練習を無事に遂行できておめでとうございます♪  きょうのあちこちの具合はいかがでしょうか。アクティブレストと軽めの練習でケアンズに合わせてピーキングしてくださいね~。

アイアンマンにはロマンがあると思います。ゴールすれば、もれなく、素晴らしい達成感と充実感と全身の筋肉痛がついてくる?(^_-)-☆ 知らない世界なのでわかりませんが・・

>かおるさん
フルマラソンも走り出したころには完走できるとは思っていなかったのでロマンがありましたが、2度目からはタイムとの戦いになってしまいます。

あちこち・・いかがですか?
あたしも足先がどうも・・悪いので長くは走れませんが、仲間とゆっくり走れば それはそれで楽しいです。
どうぞ、ご自愛くださいね。

>honeyさん
あちこちの痛みは薄らいできています。このままうまく調整できればバンザイです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
