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復活ラン

 会社から2週間ぶりに市のジムに行きました。筋トレから始めます。どこかで有酸素運動からの筋トレは効果が少ないと書いてあったので、それに従っているだけです。体育館の180m周回路を走りました。1週間ブランク後のランです。今朝階段を降りるときに楽になっていることに気づきました。6kmだけ走りました。まあ、快調。
 バランスボールから始めて、ストレッチ、体幹トレーニングなど。最後のほうで腰が「ごきっ」として、ジムを出るときには入る前より腰が痛くなっていました。腰というよりわき腹に近いところが痛くなっているので、家に帰って湿布薬を貼って寝れば治るはず。
 今度の土日がケアンズ前の最後のハードな週末です。なんとかこのハードな2日間をクリアして調整週に入りたいのです。同じチームでケアンズに行く人のなかに私より重症のふたりがいます。ひとりは、右ひじを落車で骨折してギブスをして走っています。もうひとりは、ハムストだったかな、肉離れで2、3日前にようやく走れるようになった人もいます。彼らから見れば、私は軽症です。
 まあ、努力はするのですが、結果は「野となれ山となれ」なのです。気楽な稼業です。でもなあ、「レースを楽しんでください」とよく言われるのですが、かなり無理な要求です。

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確かに楽しんでくださいとは言えない大会ですよね・・(^^ゞ
しかし、結果よりは充実したって思えるような大会参加をして来て下さいね。

>星峰さん
充実=頑張ったと同義語だと思います。与えられた条件の中でがんばりま~す。
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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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