スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしかったこと

 会社で年度初めの給与明細を渡しながら、社長が個人面談をする日でした。社員たちの給料がが上がったか下がったのかは知りません。私は顧問という名のパートタイマーですから契約金額は変わりません。会社と私の個人企業「トライ・トレ―ディング」との契約です。私については、社員なら払うべき社会保障関係の費用が不必要なだけ割安になっています。「今年も契約を継続してくれてありがとうございます。これからもぼけるまで働きたいのでよろしくお願いします」「・・・さんが辞めたいというまで働いてもらいたいと思っています」内心で「バンザーイ」でした。でも、何歳までぼけないでいられるのでしょうか。もしかすると、トライアスロンを引退するときがぼけの始まりなのかもしれません。
 夜はスイムの日でした。3名で泳いでいたのですが、NOBUさんは400mで腰が痛くなって、私は腹が減って血糖値がさがって寒気がしてきたので早めに切り上げて居酒屋へ。1.2kmだけ泳ぎました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

契約更新おめでとうございますヽ(^o^)丿
会社で必要とされているということですよね。わたしもどういう形にせよずっと働き続けたいとは思っていますが、身体も頭もいつまでもつかな~(~_~) 

>かおるさん
身体も頭も自分でコントロールできないので心配です。

私も本音は働いていたいです・・
でも今の仕事場は私にとってはもう限界です・・
後8日間で(内勤務回数3回)で退職します。

>星峰さん
長い間の勤務お疲れ様でした。ハードな職場でよく続いたと思います。老人?の職場ではないですね。

契約更新おめでとうございます!
仕事の方も絡めるよう頑張ります!そして飲みも増やしましょう!
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。