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Never on Tuesday

毎度のように火曜日は不調なのですが、昨日は絶不調でした。小金井公園までの3kmだけで歩きたくなって歩いて、5km周回を走りきれないでショートカットして帰ってきました。一応、10kmになるのですが、歩いていた時間のほうが長いでしょう。結局は疲労の蓄積なのでしょうが、特に多くもない練習量でこうなっている自分に愛想尽かしをしています。ケアンズのレース日から逆算して、ハード週x3+イージー週x1を繰り返して、レース3週前にイージー週を持ってきて、次の週はミドルレベルくらい、レースの週は刺激入れ程度との計画になっています。今週も来週もハード週なのです。明日には復活していると淡い期待を抱いているのですが・・・。
 夜はメンバー4名の恒例の誕生会でした。私の誕生日ではありません。場所は西荻窪の「戎」(えびす、焼き鳥をメインしてびっくりするくらい豊富なメニューと安さで有名な店)、2次会は沖縄料理屋で島らっきょう、じーまみ豆腐、豆腐ようなどを肴に泡盛を飲みました。私の少ない酒量の限界すれすれでした。
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 月曜日はスイム練習の日だったので、200アップ、25x8ドリル、400プル+200スイム+400プル、50x10でした。2km。スイムの1回で泳ぐ距離を延ばさないといけないなあ、とは思っています。いよいよ本番の3.8kmを意識する必要があるのですが・・・。
 10月19日の「ちばアクアマリンマラソン」に申し込みました。抽選です。木更津スタートなので日帰り可能です。
 今日は、昨日の絶不調から再生しているかを心配しながら市のジムに入りました。まず、筋トレ、これは疲労とあまり関係ありません、エアロバイクを回し始めて、意外に回せると感じました。絶不調ではなく不調、あるいは、ちょっと不調くらいです。バイクはランより誤魔化せるのです。もし、ランだったらかなり不調のままだったかも知れません。3分+2分のインターバルを6本、それから、新しいバイクで回転練習、100rpmx5分+110rpmx3分+120rpmx1分とアップとダウンを含めて60分。
 どのくらい自己回復力があるかは分かっていません。ある整体師に「年寄には自己回復力なんて残っていないよ」と言われたのですが、若い時よりはレベルは下がっていても思いがけないほど回復力は残ってます。壊れると壊れないのすれすれのところで練習を続けたいのですが、このさじ加減は難しいですね。
 奥さまの友人が作ってくれるスコーンです。本場のスコーンはぱさぱさしているだけですが、これは美味しいのです。つい、赤ワインの2杯目になってしましました。もちろん、帰宅前には「親父ギャグ」で飲んでいました。
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赤ワインは、パンや小麦製品に合いますね。

>ちょこランさん
バゲットが最高かも。職場が変わって忙しそうですね。
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偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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