

再びまんじゅう屋

 早朝、左股関節周りの鈍痛で輾転反側は大げさですが、軽いパニックになっているとショウユが起こしにきました。仕方ないので餌をあげて二度寝。今日の予定はバイク160km程度だったのです。この程度の痛みならバイクには乗れるだろう、でも、結果として悪化していると困るしなあ、と、うじうじしているうちにTVでヤンキースの試合の中継が始まりました。2回の表まで見て、痛かったらすぐ戻ればいいとバイクに出ました。なんとか回せます。桜の写真を一枚くらいはと多摩サイからの桜です。
 001_2014040523284732f.jpg
 大垂水峠を、その辺でUターンしようと思っていたのできっちりと頑張ったのです。相模湖駅先の7で休憩。温めてもらった中華丼が美味しかった。とにかく14時までは前進しようと雛鶴峠に向かって走り出したのですが、大垂水峠で頑張ったつけで筋肉痛です。ゆっくり坦々と走り続けているうちに、先週も来たまんじゅう屋のすぐ近くまで来られたので走り続けて14時15分に到着。まんじゅうを食べている暇はないので、今日は味噌まんじゅうを買ってトイレに入ってUターン。
 002_20140405232849758.jpg
 今日は寒かった。大垂水峠を上りかえして高尾駅先の7で2度目の昼食は天丼。なんとか日暮れにならないうちに帰宅できる思っての休憩でした。18時には帰宅していました。テイルライトを点灯して走っていました。ひとりライドのときは必須かもしれません。
 005_20140405232850416.jpg
 帰宅して着替えてすぐ「オミノ」に行って注文の品々を受け取りました。これで会社からの大入り袋は雲散霧消しました。いや、物として残っているので消えたわけではありません。 
 006_20140405232851838.jpg
 今朝、もし弱気になっていれば、朝から飲んでいるだけだったかもしれません。とにかくスタートしたことが今日の成功なのでした。明朝、足が痛くて歩けなくなっているかもしれませんが、今日は成功なのでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

食べる暇のなかったまんじゅうはどうしたのかしら~~(^^ゞ
私なら走りながら食べてるかもね・・(笑)

あの大垂水峠も246号線の善波峠もアップダウンとしては同じようかしらね??
どちらにせよ、あの坂道を登って行くのは凄いよね~

そうそう、会社からの大入り袋ってかなり入っていた感じですね。凄い太っ腹な会社だな~ぁ~
羨ましい・・・(^^ゞ

>星峰さん
大入り袋の金額は秘密ですが予想外に多かったのです。これが原因で会社が赤字転落?なんてないでしょうが。

大入り袋はお酒に変身しなかったんですね?!
えらいなぁ…私なら…(笑)

>たこぽんさん
お酒に変身する前に物に変えたのです。頭を使って生活しています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
