

シェークダウンテスト

 昨日は20時からチームのミーテイングなので会社からジムに入ってエアロバイク60分、(3分+2分)x9を息も絶え絶えというほどの負荷はかけていませんが、一応、頑張ったとの満足感が得られる練習でした。ちょっとだけストレッチをして、会場の居酒屋へ。珍客が3名現れました。ひとりは、一頃、アイアンマンやハセツネで活躍いたのですが中断中のジローさん、それから、NOBUさんの姉さんとその娘、すなわち、NOBUさん姪が近所の大学に入学したので顔みせに来てくれたのです。私たちは18歳の女の子を退屈させない話題で話せるのです。NOBUさんからリムスキー・コルサコフの「シェラザード」のCDを4枚借りました。お気に入りのチュニジアで買ってきたラグマットです。アラビアンナイトです。
 004_2014040323192029d.jpg     005_20140403231921c4f.jpg
 今日は在宅勤務で、社内の体制が変わったことによるちょっとした混乱もありましたが、私の仕事はほとんど変わりません。朝からビールを飲むと一日調子が良くないのでノンアルコールビールに変えました。オーストラリア製とアメリカ製です。アルコールは0.5%くらいは含まれているようで、僅かですが酔いを感じます。
 001_20140403231915b99.jpg     002_20140403231917e17.jpg
 17時過ぎから泳ぎ始めました。1.8km泳いだのですが、最後のメニューをプルブイを使って50mx10を試したのですが、タイムがあまりよくならなかった理由を考えています。長い距離になればプルブイの効果は絶大です。
 体育館の周回路を走りました。どうして、毎週木曜日は雨なのでしょうか。180mx70周をゆっくりとラジオを聴きながらです。普通は走っているうちにペースが上がるのですが、今日は駄目でした。新しいシューズのシェークダウンテストでした。このところのコンセプトが水ぶくれ気味、保護機能強化のシューズ(最新のモデルは違っているかもしれませんが)に比べるとダイレクト感があっていい感じです。
 おまけに九州限定?らーめんです。確かに体積が減るので流通経費が安くなるはずです。
 003_201404032319189cc.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

kanrekiさんのお方が0.5%で酔いますか?(笑)
で、棒ラーメン…
そのままかぶりつくんですか?調理する?
食べてみたい♪

>たこぽんさん
誤解です。私はたこぽんさんと違って酒に弱いのです。まだ、棒らーめんを食べていないので一緒に食べましょうか? 2人前になっています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
