

スピード、スピード、スピード

 昨日はエアロバイクでインターバルのスピード練習、今日は17時頃からスイムで最後のメニューは50x10のスピード練習、それから、180m周回路ランで(180x4+180x1)のインターバルでした。スピードが欲しい日々なのです。もちろん、こんな練習を続ければ壊れます。でも、ケアンズ完走にはスピードが必要なのです。アイアンマンを制限時間17時間内で完走できないなんて考えたことがなかったのです。「完走できなかったよ」と呵呵大笑するほどの大人(たいじん)になっていません。
 「吹き溜まり」に寄ったのですが、この店の客層はふたつに分かれていて、パチンコ、競馬、競艇グループがメインなのですが、文化的な話をするグループもあります。今日は、珍しくカウンターに文化グループ4名が集まりました。映画監督タルコフスキー、ブリュッセルのムール貝、パリの地下鉄などの話になりました。二階の自分の部屋に戻るときの階段がつらかった。無理な練習はいけませんね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

「ブリュッセルのムール貝」を目にして、ベルギーまで行って、貴重な夕食を変なエスニックのお店で取っちまったことを思い出しました。
ムール貝は仙台朝市で見かけるので、トライしようと思います。
あたしも4月からスピ練始めます。

>ちょこランさん
ムール貝って安い食べ物なのです。ちっちゃなバケツに入っています。食べ方は、まずひとつ食べて、その貝殻で次からの貝の中身をつまむのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
