スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画と現実

 三連休への期待は大きかった。理想、あるいは計画と現実の格差に泣きました。今日のバイクは、NEKO夫妻と私の3名で平均年齢は70歳近いはず。一昨日と同じ、多摩サイ、新奥多摩街道、五日市、豆腐屋、藤原往復でした。遅い昼食も同じうどん・そば屋でした。この店の張り紙は秀逸です。「店内では大人(特に、中年の団体の男性、女性)は静かにしましょう」。私は中年ではないので、この意見に大賛成です。この店に来る団体は中高年ハイキングに人たちでしょう。もちろん「ハイ」になっていますね。
 去年のケアンズのバイクで150kmあたりから完全につぶれていました。3月から4月にかけてのロングライドが少なかったのです。この反省からロングライドへのきっかけつくりの三連休のつもりでしたでした。111kmを2回だけでつぶれていました。まだ、身体つくりができていません。ランは、先々週の30km、翌週の20kmx2と順調だったはずですが、昨日はつぶれていました。残された少ない日数で「なんとか」したいものです。残された日々が多ければ耐えられません。
 バイクの後、仕方なく市のジムで筋トレとストレッチなどでした。股関節が痛いのを我慢してストレッチをしているのですが、これって正解なのかと疑問に思うことがあります。
 銭湯は魔術師です。入る前と後では、身体の感覚が変わっています。例え短時間でも。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

計画倒れはわたくしのこと!!

銭湯・・行ってないなぁ~(-_-)

>honeyさん
銭湯は混浴ではありませんが、こんなに極楽の場所はありません。計画倒れ、kingとの計画なのかなあ?

計画通りブログを更新しようと思いつつ
計画倒れな奴がここにいます!!(^^ゞ
思い通りに行かない方が「今度こそ!」
って気になるんじゃないかな…
って私の負け惜しみか…?(汗)

20km×2が30km×1より楽とゆう事を知り
私の次の計画に入りました!(*^^)v
乞うご期待(笑)

>たこぽんさん
板橋では計画通り走って、おめでとう。ブログは期待している読者のことを思って書いてくださいね。

あははは・・・この張り紙、おもしろい!いろいろ考えた挙句の文言なのでしょうね。
楽しくおしゃべりしていると、ついつい声が大きくなっちゃいますけど、静かに食事を楽しみたいことも多いかな~。

>かおるさん
この店のうどんはオリジナルメニューがいろいろあって美味しいところです。五日市駅に来ることがあったら寄ってください。団体では駄目です?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。