

歩く練習

 朝は元気がよかったので市のプールに行きました。武蔵野市トライアスロンクリニックの日だったようで原田、脇坂両コーチと斉藤さんが教えていました。20名くらいの生徒がいたのですが、みんな速いのです。コースロープを外して2コースで750m集団泳をやっていたのですが、コーチが私に「入ってもいいですよ」でしたが、私の回答は「びりになりたくないにでやめておきます」でした。これは冗談ではありません。初心者がこんなに速く泳げる時代になっているのです。
 昼頃から30kmランのつもりで走り出したのですが、足が「嫌だ」と言っています。2km、5kmあたりで足があきらめて走ることに同意することに期待していましたが、歩きが入ってしまいました。あきらめました。
 この建築は有名なのです。
 001_201403222239068aa.jpg 002_20140322223908e39.jpg
 近藤勇はこのあたりの人なのです。産湯をつかった井戸もお墓も近くにあります。
 005_20140322223909715.jpg
 歩きながら、気が向いたら走って、日頃気になっていた浅間山公園に上りました。富士山まで81kmだそうです。軽いトレランによさそうなコースでランナーがいました。
 006_20140322223911a17.jpg008_201403222239124f5.jpg009_201403222240287fe.jpg010_201403222240292c2.jpg
 無理やりウォーク&ランで18km。ケアンズでのウォークの練習をしました。弱気になっています。
 もうひとつの失敗をしました。ままちゃりタイヤとチューブを交換しようと購入したのですが、よく見ると後輪の交換は至難の業であることに気づきました。なぜ、ままちゃりはバンドブレーキなのでしょうか。ここでもあきらめて、チューブをタイヤから引っぱりだしてパンク修理をしました。5、6ヶ所も修理してあるのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

時代小説をむさぼり読んでいます・・
新撰組は今のところ出てきませんが、いずれ
往きつくでしょう・・

浅間山公園気持がよさそうな場所ですね・・そうか~
そこから富士山まで81キロなんですか・・もう少し
若かったらチャレンジしたかったかも・・(^^ゞ

そうそう。ママチャリメンテナンスに出しました。
直してくれる人がいなくなってしまうと大変です。
今度直して下さい・・

なんだかそのおうちは入居できるようですね。
ブログねたにどうですか。
コンセプトは私の様な凡人には理解できそうにないですが、興味はあります。

あたしもネットで調べました(^^ゞ
芸術なんでしょうね・・子供は喜びそう~。
買って!kanrekiさん!!

あたしの足も「嫌だ」と、最近主張します。

>星峰さん
近藤勇は調布、土方歳三は高幡不動あたりのひとなのに、なぜ京都に行ったのでしょうかね? 明治維新の数年前です。
ままちゃりのメンテをしてもいいのですが、メンテ代の飲み代のほうが高くなると思います。

>くじらさん
ここ高いんですよ。不動産会社のひとが「ここは住居でなくて芸術作品と思ってください」と言っていました。

>honeyさん
足の主張には負けてしまいますね。それから飲みたいという主張にも負けます。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
