スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

СОЧИ

 東京マラソンの応援をDNSにしてのランの練習です。是政駅まで電車で移動してアップダウン続きの尾根幹を走りました。なんとか走って10kmくらいで昼食の時間になったのでコンビニに入りました。おにぎり二つと飲み物を買って気づいたのですが、バックパックの外側のネットの中にゴムバンドで止めておいたマイクロダウンがなくなっていました。どこで落としたのだろう。走り出してすぐ?あるいは大分走ってから? 走る気をなくしてUターンしました。帰りにユニクロで新しく買うことを覚悟しました。2kmくらい戻ったところの垣根の上にあったのです。
 001_201402232308373cb.jpg
 ここで勇気百倍で走ったと書きたいところですが、足が動かなくなっていました。なにかの病気かと思ってしまうくらいです。14時頃稲城の温泉のわきを通ったのですがスルーしました。ここで温泉に入ってビールを飲んで幸せな時間を過ごすと、16時頃家に帰ってから「する」ことがなくなってしまうのです。
 帰宅して17時になって市のジムに行きました。筋トレとストレッチでした。ストレッチに最近新しく加えたのは股関節を広がるようにするドリルです。この頃、バイクに乗るときに股関節が広がらなくてつらくなっているのです。
 一昨日22時過ぎに「吹き溜まり」に寄ったのですが、ソチオリンピックの話からロシヤ語の話になって、そのお客さんからいきなり「タルコフスキーが好きなんです」と言われたのです。一生懸命記憶を手繰って「惑星ソラリス」を思い出しました。いくつかの映画の題名を言われたのですが観たことがありません。それからポーランド映画の話になって、カワレロビッチの「灰とダイヤモンド」「尼僧ヨアンナ」「夜行列車」、このあたりの映画のほうが観ています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ダウン見つかってよかったですね!!
諦めかけていた物が見つかった時は興奮しますよね。。
私も飛んでいった洗濯物をランニング中に見つけた時はメッチャ興奮しました!
先日、雪の中に鍵を落として家に入れず、通った道を戻って探していたら「鍵を落とした方ですか?」と拾ってくれた方が声をかけてくれ、感激で泣きそうになりました(笑)

>たこぽんさん
ここが日本だから見つかると思って10kmを逆走するつもりでした。外国なら無理ですよね。たこぽんさんが「泣きそうになる」なんて想像できません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。