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この二日間

 木曜日の7kmの治療ラン?の結果、金曜日の朝、階段を降りる時の股関節周りの状態は前日より悪くなっていませんでした。前日より状態が悪くなっていれば、その練習は止めたほうがいい、というのが判断基準です。悪くなっていなければ、その練習は継続するのです。医者は「安静にしろ」と言います。安静にしていたらトライアスリートを廃業することになります。
 金曜日はA&Aに直帰して筋トレから始めました。筋トレが嫌いだという人が多いようですが、私の場合は40分くらい、こんなに楽で効果がありそうなメニューはありません。エアロバイク50分。最後の10分は100rpmでした。
 スイムは片手スイムがメインテーマで苦労しました。なぜ左呼吸ができて右呼吸ができないのかが分かりません。トライアスロンのレース中に左右呼吸をしている選手はいない、と思っています。誰だって、レースという極限状態では自分にとって楽な呼吸をしているはずです。1.5kmくらいは泳ぎました。
 気を取り直して今日は、本当に久しぶりの外バイクでした。氷のパッチに乗れば落車するので神経質になっていたのですが、ほとんど問題はありませんでした。定番ショートコースの57kmでした。
 夕方になって市のジムに行きました。バイク57kmでは少な過ぎるのでエアロバイク60分とストレッチなどの補習授業でした。おまけで「親父ギャグ」に寄りました。
 明日の東京マラソンの応援はDNSに決めました。その理由は、打ち上げの飲み会がないからです。今月の少ない練習量の帳尻合わせに治療ランを20~30kmの予定です。ちょこランさん、honeyさんは頑張ると思っています。

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お疲れさまです(*^_^*)
私は腹筋を1日10回しただけで、
腹筋が続けられないほどの痛みに襲われてしまいました(;_;)
腹筋をするための腹筋を鍛えなくてはいけないのかな~?(笑)

>たこぽんさん
お腹は脂肪だけ? そのうちに腰痛になりますよ。
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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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