

左股関節

 先々週あたりから左股関節に違和感があって、その状態で歩き同然の30km走をしたところ違和感は消えました。ヤッソ800まがいの練習をしたところ再発しました。もしかしたらエアロバクを低負荷で長い時間回せば治るかと思ったのですが駄目でした。そうして今日になって休養日にしました。
 海外通販で注文したヘルメットとタイヤが届きました。日本製が日本で買うより海外から買ったほうが安いというのは、たまたま型落ちの売れ残りがあったからにしても不思議です。赤色より別の色がほしかったのですが、これしかなかったのです。でも、気に入っています。
 001_20140217224027a7b.jpg
 昨日は残雪のなかを走りながら注意していたのですがシューズは濡れました。ソックスは濡れて汚れもいいように黒色をはいていました。洗うことになると覚悟していたシューズと、ついでにジムで使おうとしているシューズも洗いました。
 004_2014021722403051a.jpg
 ショウユのペットです。この運動器具が働いている状態を最近は見たことがありません。
 002_2014021722402972a.jpg

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あたしは、トレッドミルで走ると、シューズがぐちゃぐちゃになるくらい汗をかくので、外を走るよりシューズを洗う回数が多くなります。
インソールを外してシューレースはそのままのようですが、乾きにくくありませんか?

>ちょこランさん
シューレースをもう一度通しなおすのが面倒で…まあ乾きます。

赤、kanrekiさんにお似合いだと思いますよ♪
シューズの洗い方、わたしも同じです。そう・めんどうなんですよね~(~_~)

股関節、使いすぎ症候群なのかな~。違和感や痛みって出たり消えたり・・自分でもよくわかんないこと多いですよね。お大事に~。

>かおるさん
還暦をとっくに過ぎているので赤は・・・。股関節は年に何回か痛めるので慢性かな?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
