スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪だからといって

 練習しないわけにはいきません。雪でなければ30kmランの希望的予定でした。
 14時になってロシヤ語教室に出席するべくバス+電車で吉祥寺に行きました。休講でした。学生時代は休講がうれしかったのですが今日は残念なだけです。社会人になってから20年くらいはスキーにはまっていたし、仕事でモスクワとかワルシャワで住んでいたので、今日のような雪景色は珍しくありません。
 市のジムに回りました。もちろん空いていました。いつもの簡単ストレッチの後トレッドミル制限時間の30分。続けてエアロバイク40分。再びトレッドミル30分でした。トレッドミルでは時速7~9km、最後の数分だけ時速10km=キロ6分でした。ストレッチとインナーマッスル。
 帰りに「親父ギャグ」に寄りました。こんな天候なのに普通に客が入っていました。店長が「足元の悪い中をありがとうございます」と言ったのは「こんな天候なのによく来るよね」という意味だったのでしょう。他に行くところがない人が集まっているのです。飲んでいるうちにJRが止まって時間つぶしだとか、バスが長蛇の行列だからと来る人たちがいました。
 ソチには行ったことがありません。黒海沿岸の町では、今はウクライナのオデッサ、エイゼンシュタインの有名な映画「戦艦ポチョムキン」の舞台です、とブルガリアのバルナには仕事で、トルコのイスタンブールからボスポラス海峡をさかのぼって黒海で泳いだのは家族連れでした。どこも二度と行くことのないところです。
 奥さまは、娘が旦那の素人ライブを見に行くというので泊りがけで子守にかり出されています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

休講からのコンビニビールに走らなかったkanrekiさんは凄い!(*^^)v
私は当然の様に雪見酒でした(笑)

>たこぽんさん
私の原則は練習してから飲むです。原則を破ることはしばしばですが。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。