

今日も筋肉痛

 今日も筋肉痛です。9時半にバイクに出ました。今日は5名。ひとり40代前半の男性ビジターが初参加でした。てっちーが張り切って引きます。いつもよりペースがあがっているよ、と後ろのほうではっぶつぶつ。でも、速いことはいいことなのです。ケアンズを目指してがんがん速くならないと制限時間をオーバーしてしまいます。標準コースで宮が瀬に行きました。昼食は食べてはいけない「かき揚げ丼定食」でした。胸やけがして、トイレに行きたくなりました。91km。
夕方になってジムで筋トレとストレッチ、インナーマッスル、バランスボールなどで楽しみました。今週からはふつうの練習メニューに戻せると思っています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

野猿街道でお見かけしました。

ご無沙汰してます。
バイク練習ご一緒させていただきたことがある橋本です。
今日、野猿街道でバイクで走る関谷さんお見かけしました。
お元気そうで嬉しかったです。
私は車だったのでお声掛けできませんでした。
最近は糸魚川を目標に自転車だけは乗ってます。
ランは5kmで膝が痛くなり、諦め気味ですが、関谷さんのブログを見て元気をいただいています。

>橋本さん
ご無沙汰です。糸魚川は2009年を最後にして出場していません。当時のIMジャパンと日程が近くなってから欠場しています。今、294kmを走れる自信はありません。1995年から11回出場しています。

勝田で頑張っちゃったつけが出始めた所で練習再会して頑張りすぎちゃったのかな・・疲れをしっかり抜いていい練習してくださいね。

前記事の速筋、遅筋新理論はおもしろい。わたしも自分の筋肉痛は自己流に元気になるような解釈をしてみようっと(^^ゞ

>かおるさん
勝田で頑張ったと胸を張っていえる状態ではなかったのが苦しいところです。
このこじつけ理論、なかなか良くできていると自画自賛しています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
