スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三種目

 今日は会社からA&Aに着いたのは18:30頃。エアロバイクから始めました。ここのエアロバイクのポジションはアップライトで乗りにくいのです。サドルの前のほうに座って前乗りなんて試してはいます。最大のメリットは静かなので、大画面TVの音声が聴こえることです。今日は「遠山の金さん」でした。活劇の場面で女優が悪役の男性たちを蹴り飛ばすところがあったのですが、このときの女優は腰巻だっただけなのでしょうか、と考えているうちに40分が過ぎました。
 次はトレッドミルでウォーキングから入って25分で3km。フロストバイトと勝田からのリカバリーランです。20時からはスクールのストレッチです。ペアストレッチから入って股関節周りを緩めるストレッチなど、今日は肩甲骨周りのストレッチがメインでした。
 スイムは臨時で河原コーチでした。スクーター(片手スイム)、カラーボールスイム(両手にカラーボールを持って泳ぐ)、パドルとプルブイ、などで1.6kmでした。スイム1.6km、バイク20km、ラン3kmのトライアスロンでした。
 バスを待ちながらロング缶と貝ひもは定番なのですが、飲みきれないうちにバスが来てしまったのは誤算でした。一応、小市民なので缶ビールはビニールの袋に隠して飲まなかったのです。家では、ショウユと笹かまを分けあって飲んでいました。
 Jan 31 001
 今月の記録です。少ないのですが、ランのレースが2本入っていたので仕方ないところです。
  スイム: 10km
  バイク:299km
  ラ ン:162km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

 3種目 お疲れ様でした。
 確かに、腰巻きだけだったのかは気になりますね(笑)
 フルなどのあとは腰回りもそうですが、背中も張るので肩甲骨回りのストレッチはいいことですね(^^)

>ちょこランさん
肩甲骨まわりより股関節が硬くなって困っています。ネットで股関節のストレッチの方法を調べました。

私にも今度笹かまを分けて下さい。
ごろにゃ~ん(=‘x‘=)♪
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。