

夜は寒い

 これから怒涛のラン週間、19日ハーフ、26日フル、なので今は調整週です、といいながらも、昨日一昨日と飲み会で練習はゼロなので、それはまずいだろうと今日は練習しました。17時半から市のプールで泳ぎました。たったの6日ぶりなのに身体が沈みます。衰えるのは速いものです。200mアップ、25x4キック、400+200+400、それからプルブイとスイムを交互に泳ぎました。計1.7kmだったのですが、最後のほうになって、ようやく普通のポジションで泳げるようになったのです。
 19時頃から体育館の180m周回路を走りました。外は寒い。この周回路は、ちょっと肌寒いくらいで半袖のTシャツとランパンで走れるのです。NOBUさんは75周とか、私は40周(7.2km)のフロストバイト向けの刺激入れでした。
 もちろん居酒屋に寄ったのですが、男ふたりというのはいいものです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さすがの練習ですね。
あたしは こぉ~ちが用事で夜ラン出来ないと言うので、しっかりさぼりました(^^ゞ

よって、フロストバイトは一週間ぶりのランです。。・・・どうよ?!(爆)
楽しみましょうね~♪

>honeyさん
お酌の練習はしましたか? 
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
