fc2ブログ

二日で4種目

 この頃の赤ちゃんは赤ちゃんらしく、真っ赤でくしゃくしゃな顔をしている赤ちゃんがいなくなったと言われていますが本当です。昨日の病院で、これこそ赤ちゃんだと思えたのはひとりだけでした。みんな美男美女でした。将来のことは知りません。
 昨晩は、天気予報の雨からみぞれ、に従って体育館の180m周回路を走りました。アップの後、4周(720m)+1周(180m)を10セットでした。ヤッソ800まがいというかケンズ800を少しだけ短くしたバージョンです。NOBUさんは、私のハードのときのスピードより速く走り続けていました。結果的には私は10km、NOBUさんは13.5kmでした。明後日13日が横浜鉄人クラブのヤッソ800+新年会があるので予行演習です。新年会の予行演習はふたりで「親父ギャグ」に新年の挨拶に行きました。
 今日はA&Aに直帰して、筋トレからエアロバイク40分(20km)とスクールのスイム1.5kmでした。これで二日で4種目です。腰とか足に違和感はあって綱渡りのような状態ですが、13日のヤッソ800、19日のフロストバイト(ハーフ)、26日の勝田マラソン(フル)を無事に終わらせたいと思っています。明日は20kmくらいの温泉ラン、明後日はバイク100kmくらいの予定です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 お二人目のお孫さんご誕生 おめでとうございます(^^) しばらく赤ん坊に接する機会がないのですが、テレビなどで見ると確かにしっかりした顔をしている赤ん坊が多いような気がします。

 勝田 もうすぐですね。 違和感は走ったあとの温泉でケアが大吉かと(^^)

お孫ちゃん誕生おめでとうございます。

そうそう、昔私が婦人科に努めていた時の赤ちゃん
と比べると、確かに今はのべ~っとしてつやつやしてるよね・・
帝王切開とは少し娘さん大変でしたね・・

もうじき勝田なんですね・・頑張ってね~~

>ちょこランさん
今年のおみくじは中吉、それでも今日に22kmランの後は温泉でした。

>星峰さん
勝田がどのように走れるか見当がつきません。もちろん、遅いことは決まっているのですが、どの程度遅くなっているかが分からないのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索