スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

摂氏1度

 今朝と言っても9時頃の我が家の居間の温度が1℃でした。真冬バージョンでバイクに出たのは10時でした。手袋の中には小さなホカロンを入れています。なるべく速く走らないようにします。速く走ると寒いのです。多摩川サイクリングロードの終点でウインドブレーカーを脱げました。五日市駅の手前のミニストップで昼食。午後の紅茶とお寿司。もう先には進みたくなかったのですが、仏沢の豆腐屋を越えて走っていると、気温が下がってきて道端は凍っているところがあります。手の指先がしびれてきます。朝の霜が融けたのでしょうか、路面が濡れてきました。この辺が限度と折り返しました。
 五日市駅の近くにあるうどん屋に入りました。今日はカレー南蛮にしました。食べても食べてもうどんがなくならないと評判のメニューです。インドとかタイのカレーしか食べないので和風カレーを食べた記憶がないくらいです。長葱がごろごろ入っているのでびっくり。これって普通なのでしょうか。サイクリング97kmでした。
 昨日は12時過ぎに家を出てランに行きました。30km走の予定です。多摩湖自転車道に入って、、なんとか走っています。村山貯水池のダムの上は風が冷たかった。富士山も奥多摩の山々の眺望を楽しめました。いつだって折り返しまでが地獄です。折り返してしまえば、走れば、歩いても家が近づくのです。一応、30kmを走りました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 9連休、順調に練習こなされてますね。
 冬のバイクは、足先も冷たくなった記憶があります。 
 こげばこぐほど、風が当たる(>_<)
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。