スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金一封

 パートタイマーですからボーナスはありません。金一封を、社長の「いつも少なくて申し訳ないのですが」との言葉とともにいただきました。うれしいの一言。なにを買うかを考えることが楽しみなのです。しかし、バイク関係だけでも、持ち主同様老朽化したバイクシューズ、ヘルメット、タイヤとチューブを更新しなければいけないので不足なのです。
 今日の練習は、市のジムで筋トレから始めてエアロバイク、バランスボールとストレッチポールでした。エアロバイクは、アップで負荷を上げていって、今日は10分後から3分ハード+2分イージーのメニューにしました。15分から20分が最も苦しい時間です。それを過ぎると不思議と思えるくらい楽になります。慣れるのでしょうか、15分でやめようとちらっと思ったくらいでも53分も続けられました。今日も花まる?
 会社では台湾の会社とのクレーム問題で翻弄されています。商社に何十年も勤めていたのでクレーム解決の修羅場を何度となく、くぐってきてはいるのですが神経をすり減らすことには変わりありません。相手の言い分の弱点を見つけて攻めながら、こちらの譲歩できる範囲を勘案しての交渉です。昨日のブログのアメフトのQBではないですが、頭脳勝負という真剣勝負なのです。なにせ、金銭がかかっているのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

買い物は、あれこれ考えている時が楽しいですね(^-^)/

スピード持久系のトレーニングは、最初に心拍が上がるまでが苦しい?
私も来週からスピード持久系メニューが始まります。少し気が重いですけど^^;

>ちょこランさん
ある時間が過ぎれば楽になることを知っているので我慢できます。ランもスピード系のメニューを入れなければと思っています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。