

大クリスマスツリー

 これは夜の姿です。
 IMGP9944[1]
 お昼過ぎの姿はこんなものです。
 Dec 8 001     Dec 8 002
 宮が瀬にバイクで行きました。96km。二日続けてのランの影響か、結構つらかったのですが、そのことは黙っていました。
 帰宅してJ1昇格の最後のひとつの枠を争う徳島と京都の試合を観ました。涙ものでした。それからジムで筋トレとストレッチなど。帰りには「吹き溜まり」。おばさんマドンナが4名もいて幸せでした。結局は平凡な一日でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

年々イルミネーションは派手になって行きますね。
仙台では光のページェントが先週の金曜日から始まりました。帰宅ランのルートの一部ですが、歩道が混むので迂回です(。-_-。)

>ちょこランさん
わざわざ見に行かないなあ。飲み行く途中にあれば別です。

私以外にマドンナがいるんですね?!(ノ_・,)(笑)

>たこぽんさん
いや、そ、そ、それは・・・。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
