スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24の変走曲

 語呂合わせだけです。土曜日は10時頃から3時間以上かけて24km走りました。1km毎に走り方を変えたわけではないのですが、感じ方は変わります。相変わらず走り出しの数キロは嫌なものです。日頃使わないコースをそれも逆走したので気はまぎれたのですが、途中で中だるみ、最後の数キロだけは普通に走れました。来年1月末のフルマラソンに向けての練習としての第一歩ということで許してもらいましょう。
 15時からはロシヤ語。なぞなぞが課題になっていました。ロシア語でなければ、あるいは、日本語なければ意味が伝わらないなぞなぞがたくさんあることに気づきました。夜はひとりだったので、悠々自適、TVでサッカー、それから「小さな村 イタリヤ」を酩酊状態で見ていました。
 今日は、10時頃からひとりバイクでした。福岡マラソンをTV観戦したいのでジャパン坂の10kmの周回コースを2周して計45kmでした。マラソンは期待していたほど面白くなかったのか、ビールの飲みすぎで最後のほうは見ていません。
 夕方からジムに行って、筋トレ、エアロバイク30分、ストレッチなど。携帯にメールがあって友達の行きつけの居酒屋の35周年記念パーティがあるから来るようにと誘われました。この店には最近はほとんど行っていませんが、10年前くらいはかなり行っていました。20数名が集まっていました。数名とは別のところで飲んでいるので、親しい間柄ですが、他のお客さんたちとはなんとなく顔を知っている程度です。暖かく迎えてもらった楽しく飲みました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私も、走りだしは、レースだろうが練習だろうが、身体が重い、足が重い、すねが張るなど色々いやな感じがします(>_<) そのうち楽になる!と言い聞かせて走ってます。
福岡国際は、21キロ過ぎのあの苦しそうな顔で最後まで走り切った川内選手に驚きました。

>ちょこランさん
家でストレッチなどをやることはほとんどありません。反省してやるようにしなければ、と思ってはいます。

24キロも走って最後の数キロで普通なのが羨ましいです!
居酒屋の記念パーディのお誘いも羨ましいです(笑)

>たこぽんさん
2時間切りの方がうらやましいです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。