

アクアスロン

 デュアスロンはラン-バイク-ラン、バイアスロンはクロカンスキーと射撃、アクアスロンはスイム-ランです。夕方になって市のプールで泳いでから走りました。スイムは腰を浮かせて泳ぐ方法の模索から定着への過程です。1.5kmだったのですが一進一退です。そうこうするうちにスパイラル状、あるいは階段状に進歩するはずです。あるいは、落ちていくのかもしれません。
 プールからチームのラン練のスタート地点へままちゃりで移動。今日もNOBUさんだけが走っているはず。走り始めて3、4kmあたりでは予定の10kmを短縮しようかと思いました。なんとか我慢しているうちに7km地点あたりから走れるようになりました。土曜日のハーフの後遺症の終結宣言をしようかと思ったのですが、最後の短い流し4本では本調子に戻っていませんでした。予定通り10km走れて大喝采。
 昨日の居酒屋でストーカー殺人のことが話題になりました。昔は女がうらみつらみで男を刺した、最近はふられた男が女を刺す、なんて男の風上にも置けないね。男なら、ふられても、そんな女は別の男にくれてやる、もっといい女が俺を待っていると思わなくっちゃね。たとえ、未練たらたらでもね、これが男の美学さ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

女の美学もそうですよん~♪

>NEKOさん
へえ~。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
