

故障?

 会社からジムに向かって歩いていると左股関節のあたりが突然痛くなりました。ここで練習を止めるようなトライアスリートはいない? ジムに入ってちょっとだけのストレッチをしてから筋トレ。筋トレでは股関節まわりが痛い瞬間はほとんどありません。次はエアロバイク。さすがに低い負荷で回して40分。痛いということは、その部分が炎症を起こしている、すなわち、正解は安静にして炎症が治るのを待つ、なのですが、別の考え方、炎症を起こしていることは、そのあたりの血流が滞っている、それを解決するためには軽い負荷でぐるぐる回して血流を復活させる。そうすれば、治る(かもしれない)と思ってのエアロバイクです。痛くてペダルを回せないなら別ですが、まあ、普通に回せます。きっと、大転子滑液包炎でしょう。明日がどうなっているか楽しみ、じゃなくて不安かな、です。原因は昨日のハード?なケンズ800だと思います。
 「親父ギャグ」の店に寄ったのですが、スイマーであるマスターが腰が痛いと泳いでいないそうです。この店の私の定番メニューはホッピーセット+追加の中2杯、もつ煮込み(小)とオニオンスライスで1610円です。さすがに定番にあきてきたので、次回は別の注文をしようと思っています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

「やすめ!」「お手!」「伏せ!」
「まて♪」って感じですね(笑)
「よしっ!」と言うまで伏せていましょう♪
守れたら「ご褒美」ですよ(๑≧౪≦)

>たこぽんさん
まだ、おとなしくしてします。ご褒美はなんでしょうか?

肉の離れた、たこゲソはいかがでしょう?(笑)
kanrekiさんにはチーカマかな?
私のハグってのも用意しましょうか(*゚▽゚*)

>たこぽんさん
ハグは食べ物でも飲み物でもないので遠慮しておきます。私のハグはいかがでしょうか?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
