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孤独なラン

 というほど大げさなことではありません。昨日の20時からのチーム・ミーティングまでの合間を縫って体育館の180m周回路を走りました。ケンズ800の変型版で(180x4+180x1)x10です。タイム設定は180mを1分5秒=キロ6分がターゲットです。この周回路を走る人はほとんどいません。孤独の中ぐるぐる回るのですが、頭の中では「もうやめよう」がぐるぐる回っているのです。我慢を重ねてアップを含めて10km走れました。軽くストレッチをしてミーティングという名の飲み会に向かいました。
 今夜は多摩湖自転車道を走りました。目標は15km。出で立ちは長袖のTシャツとハーフスパッツ。ちょっと涼しかったかな。9kmくらい走ったところで携帯が鳴りました。午前中の雨で試合が遅れている奥様からの電話かと思ったらシンガポールの会社の社長からでした。この社長はすべてといっていいほど電話での連絡です。たまにメールがあると思えば、誰かに口述で作成させたものです。それから1kmのウォーキングの間の打ち合わせになりました。幸いにして静かな場所ですからヒアリングには苦労しません。うるさいところだと話半分になってしまいます。ふたつのプロジェクトについての指示でした。どちらかでも成約に結びついて欲しいものです。一応、15kmを走りました。缶ビールと貝ひもの定番メニューで帰宅しました。
 風呂に入ってからストレッチポールで腰から背中を緩めました。2階の自分の部屋にもどる階段での足取りは重いものでした。この筋肉痛は今日のもの、昨日のもの、一昨日のものなのでしょうか。

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リスもどきのランは本当に孤独ですよね・・
雨の時、体育館の周回コースを一人もくもく
と走っていると、何のために走ってるんだろう
って思ってしまいます。
やはり青空の下でトコトコでも走る方がいいね~

電話でやり取りできる仕事ってある意味凄いで
すね・・知り合いに電話で数千万の契約を取り交わすもさを知っていますが、その陰には有能な部下が
いるんですよね・・(^^ゞ

>星峰さん
昔の本の「ゆっくり走れば速くなる」ではLSDをテニスコートの半分くらいのところでやることを推奨していたことを思い出しました。

ぐるぐるランはペースと心拍のデータが取りやすいので、それほど嫌いではありません。
ストレッチ用にヨガマットをアマゾンで買いました。

>ちょこランさん
ぐるぐるランとかトレッドミルを極端に嫌う人がいますが、私も比較的平気かも・・・。
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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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