スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育会トライアスロン部

 トライアスロンが原因でうつ病になったひといないと思うのですが? もしかすると、プロとかプロ志向のひとにはうつ病になりそうなひとがいるかもしれません。私は練習計画を守れなくてうつ病になりそうです、なんてひとはいるかも?
 今日はバイク練習日でした。駒ヶ根に移住したしーちゃん夫妻も遠征してきての参加予定でした。ところが、しーちゃん夫妻が住んでいる八王子は雨、こっちも集合場所の稲城大橋の下に向かっているとぽつりぽつり。とにかく集合場所まで行くと、若者ふたり、といってもひとりは40歳、がしーちゃん夫妻と走ろうと待ち構えていました。雨がどうなるか分からないまま、この若者ふたりは湘南方面へ、江ノ島まで行ったそうです、私たちは、近場を走りながら様子を見ようとジャパン坂へ。シーちゃん夫妻も雨が止んだので出動。メールでのやり取りがあって尾根幹のミニストップで合流できました。9月1日の佐渡以来です。鑓水経由で帰宅してたったの66km。
 明日は雨模様なので、ランの距離稼ぎに3時頃から走り始めました。その前は、ビールは飲まないでTVで女子サッカーをうたた寝をしながら見ていました。
 小金井公園まで3km、それから5kmの周回コースを走り出して、一周が終わりそうなところでやめようかと思ったのですが、遠くを見るような目つきでケアンズでのゴールシーンを思い浮かべて2周目に入りました。16kmでした。バイク66km+ラン16kmではケアンズの1/3です。あと7ヶ月でケアンズです。
 話は変わって、久しぶりに知的に興奮してします。雑誌「考える人」を夢中になって読んでいます。ここのところ忘れていた世界です。トライアスロンでうつ病にならないために本を読みましょう。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 たったの66kmというあたりが、さすがです。 >練習計画守れずに、うつ あたしは計画が緩いので大丈夫です(^^)

↑上に同じ(笑)
たった66kmと言ってみたい…。
いや、一生言えない…です(^^;;
うつ気味な時は、ご一報を(((o(*゚▽゚*)o)))

>ちょこランさん
あの走行距離でゆるい計画ですかあ? いやはや。

>たこぽんさん
自分の立てた計画に押しつぶされてうつになったときに一緒に泥酔しましょうか。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。