スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋バテ?

 日曜日は19.5kmで潰れて、昨日の月曜は自主練でスイム1.8km。今日は夕方から整骨院に行きました。腰周りにたまっている疲れを解放してもらおうと思ったのです。これで3週続けての通院です。今度の土曜日の60kmランのためです。少ない練習量のことは別にして、私のベストの状態にして60kmに挑もうと思っているのです。
 整骨院からジムに行ってストレッチ、スイムスクールのつもりでしたが、整骨院から駅に向かって歩いていると疲れがどっと出てきたようです。すべてをやめて「お風呂の王様」に行ってしまいました。
 このところ仕事でも、毎日の生活でもぴりっとしたところがないので、ひと昔前ならバイオリズムが下降しているというのでしょうが、秋バテのようです。
 今日はしっかり休養したので、明日から軽い練習で調整して60kmに挑戦です。まあ、帰り道に「吹き溜まり」に寄ったのはご愛嬌です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私はご愛嬌ばかりです!(笑)
昨日も走ろうかと思っていたのに、友人からのお誘いにホイホイ乗って焼肉飲みしてしまいました(笑)
先日「秋バテ」をテレビで取り上げていました。
一年中バテている私はなんと呼ぶのでしょうか?(笑)

箱根ランの日も暑くなりそうですね。
バテバテ状態でも60キロに挑もうという気持ちがあるうちは大丈夫ですよね。

それに勝田フルにエントリーしたとか・・実際はやる気満々!?

>たこぽんさん
「一年中ばてている」ひとをなんと呼ぶのかしりませんが、一年中飲んでいるひとはアルコール依存症と言います。お互いに依存症になる直前でとどめておきましょう。

>かおるさん
箱根は走りだしてみないとどうなるか分からない怖さがあります。奇跡は起きないだろうなあ。

今年も箱根は暑くなりそうですね。
給水で胃をやられないように今年はガス10持って行きます。
雨の心配はなさそうなのでULジャケットも無しでいいかな?なんて考えてました。

>ちょこランさん
暑そうなので着替えも少なくてすみ背負う荷物が減るのでありがたいです。

今年の箱根はルールがきつくなったのですね^^;
寒さ対策、ではなく暑さ対策が必要のようです。

秋バテにもなります、この気温では。。。あ、、ワタシは元気なんですけどね~。

年中バテてますが、アルコール依存はありません。
アルコールが私に寄ってくるのです。
今夜はあたりこちらで箱根60kmの前祝いでもやっときましょうか?

>paraさん
paraさんが雨の中を箱根完走したときの満足そうな顔を覚えています。
昨年、あまりにも多くの選手が電車に乗ったので「反省するように」とルールがきつくなりました。

>くじらさん
こちらからアルコールに寄っていくのでhない? なるほど、そのような逃げ口上があるのかあ。
今夜は、ランの練習日で夜9時頃にはサイゼリヤで飲んでいると思います。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。