

19.5km

 30kmを目論んで家を12時半過ぎに出ました。先週と同じコースを走って、その先で距離を延ばそうと思ったのです。しかし、数百メートルを走ったところでコースを変更しました。同じコースはつまらないと、電車で是政駅に行きました。尾根幹を走り出したのですが暑い。調子が悪いから暑いのか、暑いから調子が悪いのか。10kmも走ったところで20kmくらい走った感じになってしまいました。確かにアップダウン続きなのですが疲れるのが早すぎます。疲労が蓄積するほど練習していないけどなあ。12.5km地点でのコンビニで補給して息を吹き返したはずなのですが15km地点で戦車道に入ったところで潰れました。
 Oct 6 003
 これでは少なすぎると戦車道を歩いたり走ったりして19.5kmでお終い。こんなことでは箱根60kmは出るだけ無駄。
 「いこいの湯」に寄りました。その前に缶ビールと貝ひもは頑張っても頑張らなくてもご褒美です。
 Oct 6 005     Oct 6 009
 帰宅してからTVを見ていると旅番組でブルガリヤが映されていました。30歳前後の頃、ブルガリヤによく行っていました。ウイーン駐在の頃で海外に慣れていない頃でした。それでも、ソフィアでホテルの部屋がないと言われるとパスポートのい間に5ドル紙幣を入れたりしていました。ブルガリヤはヨーロッパでなない、あるいは、古いヨーロッパ、というよりトルコやギリシャ寄りです。好きな国です。レンタカーであちこち回ったのですが好きな修道院です。
 500_12539851[1]
 寝る前に塩まみれになったバックパック、ボトルポーチとシューズを塩抜きしました。
 Oct 7 003

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は気温は低いかと思いきや、蒸してましたね。。
私も朝run(9:00頃スタート)しましたが、3k走って飽きてしまい他のコースに逃げ込みました。疲れるのが早いのは私です(笑)
ご褒美のビールと貝ひも、いいチョイス♪
kanrekiさんが近所だったらバックパックに、つまみ仕込んでランニングご一緒してるんでしょうかね?♪(笑)

>たこぽんさん
ご近所だと走る前に飲みだすかも? これは困るのでご近所でなくてよかった。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
