スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮遊感

 今日の夜「吹き溜まり」で軽くしか飲んでいないのに自分の身体が宙に浮いているような、遊体離脱のような感覚になりました。自分で自分を見ています。秋、物思いにふける季節になりました。
 雨に邪魔されて、夕方になってジムで筋トレ、エアロバイク60分、ストレッチだけでした。箱根ランのための長距離ランの予定でした。
 昨日は、会社で月一回の営業会議で社長の所信表明がありました。私はパートタイマーですから与えられた任務をこなすだけです。夜は、前の前の会社の老人会でした。崩壊寸前です。
 来年1月27日の勝田マラソンにエントリーしました。フルはあまり走りたくないのですが、青梅30kmにエントリーできなかったので仕方ありません。同日だったか開催の館山若潮は遠いので避けました。他に、佐倉、板橋(旧荒川)が3月、霞ヶ浦4月などがあるのですが、とりあえず勝田にしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

幽体離脱ですか?!?!
客観的に見たkanrekiさんはどんな??
そのまま飛んでいかないで下さいね!
足…ありますよね?( ´艸`)
kanrekiさんは勝田なんですね!
私は板橋かな…

首都圏はレースの選択肢が多いですね。
仙台に戻って、あらためて実感しました。
勝田でおいしい完走イモ 食べてください(^^)/

>たこぽんさん
宙に浮いて自分を俯瞰すると「こんな生き方ではない人生があるのでは・・・」と思います。

>ちょこランさん
日帰り圏内だけでも選択肢があります。苦い乾燥芋にならないよう練習をする予定です。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。