スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大声

 昨日は出勤日、ショウユの面倒を見る人がいない、20時からチームのミーティング、それから朝練はできるだけ避けたいという条件のなかで決めたスケジュールは、会社から家に戻ってショウユに餌をあげて外に出して、ローラー台を40分、ショウユを家に入れてから飲み会へ。ローラー台では(5分ハード+2分イージー)x4。なにもしないよりは「まし」といった練習です。
 今日は朝スイムに行きました。メインは500x3でしたが、450x3でしかサークルを回せません。先頭のひとからは2周回遅れ、もうひとりの女性からは1周回遅れにされます。他人の迷惑にならないように気を使っています。
 夜になって11km走りました。走ることに慣れてきているようです。走りながら横浜-箱根60kmランの作戦を考えています。与えられた条件は、湯本到着制限時間16時、ただし、温泉に入って宴会に出ることを考えれば遅くとも15時半到着が必須、箱根登山鉄道使用禁止、すなわち、小田原から湯本までの7kmは絶対に走るか歩くかする必要あり、とすると小田原には14時から14時半に到着する必要があります。うーん、計算が難しい。大磯、二ノ宮、国府津あたりで電車に乗る必要がありそうです。
 銭湯にランニングウエアで行ってから「親父ギャグ」の店に行きました。この店のカウンターにはひとりの客しか座れません。今日は、ひとりで大声で笑って話している若者が雰囲気を壊していました。その客が帰ってからカウンターに行って、その客の素性を聞きました。どこかのマイナーなバンドでボーカルをやっているとのことです。職業によって傍若無人に大声で話して笑っている人種がいます。どんな職種かを独断と偏見で公表したいのですがやめておきます。もちろん、若者たちとかおばさま方を除外しての話です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

来週の箱根湯本ラン、よろしくお願いします。去年はついに電車に乗ってしまいました(>_<)今年は完走したいですが作戦は、自然体、成り行き任せ?
どこでも大声で話す人、雰囲気を考えない人は苦手です(^_^;)

>ちょこランさん
結局は私も成り行き任せですが、奇跡の完走したいとは思っています。

ドキッ…(◎-◎;)!!
ワタクシ口下手?ですが…大声かも(^^;;
気をつけます!!!!(笑)
箱根は楽しんで下さいね♪
電車ワープもありなんですか?

>たこぽんさん
最初からワープするつもりの人間は参加するな、と言われています。実際には・・・。
口下手、大声・・・、そうでしたっけ?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。