

心を入れ替えて

 9月の練習記録です。
  スイム: 16.7km
  バイク: 604km(含むエアロバイク130km)
  ラ ン: 144km(含むトレッドミル3km)
 端境期の練習としてはよくやった、かな? 10月は恐怖の走りこみ月間です。ラン何kmを目標にするか覚悟ができていません。最低でも200kmですが、週50kmくらいなら週3回の練習で達成可能です。しかし、横浜鉄人クラブの主要メンバーはバイクを減らしたり封印したりしてもラン300km以上を走って大田原マラソンに備えるようです。これに刺激されて300kmを目標にするなんて口が裂けても言いません。週4回のラン練を実現すれば200+kmを達成できるのですが自信がありません。故障が怖いのです。昔300km走った月が2回くらいはあったと記憶しています。
 今日は雨のせいもあって、夕方になって整骨院、A&Aでトレッドミル60分、超スロースピードで、それからスイムスクールのストレッチからスイム1.4kmでした。スイムでは、すべてのサークルタイムについていけないのでマイペースで終始しました。
 Oct 1 002
 これは私の仕事机の横に額縁に入れて飾ってある「ジュール&ジム」のジャンヌ・モローです。ふっと「あまちゃん」の小泉今日子に似ているなあ、と思ったのは幻影でしょうか。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

私は月刊300㌔なんて走ったらつぶれてしまいますよ~
200でもフウフウ言ってます・・あ”だからかな?
成長しないのは・・
年をとったらゆったりした人生を送りましょうよ~(笑)

>星峰さん
二日続けて走ると壊れると思っています。実際には毎日走っているひとはたくさんいるのですが。そうですね、年をとったら年相応の生活をしたほうがいいですね。

バイクと並行して月間300km! さすが横鉄の強者たちm(__)m
仕事机の脇に女優の写真なんて、かっこいいですね。
あたしは缶コーヒーのおまけ F16のミニチュアです(>_<)

>ちょこランさん
300km走る人たちはランを減らすようです。
私の場合は女性は写真だけですから。

デスクの写真を私に入れ替えましょう!
色々な意味で、やらなきゃいけない気持ちになるかも?(爆)
フレーフレーkanrekiぃ~o(^▽^)o

>たこぽんさん
5時間走のゴールの写真に代えましょうか。飲みたくなるだけかも?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
