スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千々に乱れて

 千々に乱れたといっても下ネタではありません。朝5時前にショウユに起こされて、①ケンズの朝スイムに行く ②家でビジネス英語を聞きながらローラー台に乗る ③ソファで寝る の三択で迷いました。千択ではありませんが、心は千々に乱れました。結果は③を選びました。前夜の予定は②でした。まあ、真面目すぎるとうつ病になります?
 ばたばたと仕事をこなしてからケンズに行こうと電車に乗ったのですが、会社からの最寄の駅からケンズのある田無駅の間に上石神井駅があって、そこにケンズのメンバーご用達の整骨院があるのを思い出して寄りました。左股関節と腰周りはいい状態ではないのです。使用前は歩くのにも違和感があったのですが、使用後は普通に歩いていました。この状態がいつまでも続くと思うほど楽観的ではありませんが。
 夜のスクールに行って、河原コーチのスイムに役立つ体幹トレーニングをしてからスイムでした。メインは200x4でしたが、プルブイをつけないと苦しいサークルでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり行ったのですね。
糸島に行く前、風邪引きのせいか突然ぎっくり腰!?
佐渡の前にケアのためお世話になったひまわり整骨院に行きました。
現役トライアスリートは心得て適切なケアをしてくれました。
ママチャリで帰る時おばあさんではなくなってたのが不思議なくらい。
魔法なのかな?
それにしてもその後夜スイムに行くとは!
さすがです。。

>NEKOさん
整骨院で「これから練習してもいい?」と尋ねたのですが「スイムならいいでしょう」とお墨付きで行きました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。