

一石二鳥?

 今日の夜は会社の飲み会が決まっていたので、朝!家の固定ローラー台に乗りました。もちろん、BGMは最近買ったビジネス英語のヒアリングCDです。バイクのメニューは10分のアップ、(5分+2分)x4、ダウンでした。ペダルを回しながら、こんな一石二鳥みたいな朝練は続くはずないよなあ、とあきらめの境地。でも、結構いい感触だったので続くかも。ヒアリングは比較的やさしいのでおおよそは理解できました。しかし、集中できないし、ローラー台がうるさいので聴き漏らした単語がたくさんありました。次回には分かるでしょう。朝、ローラー台に乗ることは初めてではないにしても稀有なことです。もしかしたら、私の精神構造が前向きになったのかも? まあ、バイクにも英語にも追い詰められている感があるのでしょう。
 そういえば、今日から青梅マラソンのエントリーが始まっていたのですね。昼頃、エントリーしようとしたのですが売り切れでした。この頃は無理してどこそこの大会に出場したいと思いません。受け入れてくれる大会で十分なのです。東京マラソンは抽選待ち、館山若潮、勝田、佐倉のどれかにエントリーしようかと思っています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
