スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋から出たとき

 朝スイムに行きました。キックとかバンドスイムとかが多くて閉口しました。コーチが「・・・さん、きついメニューですみません」と私に謝っていましたが、ご心配なく。自力更生、手抜きのしまくりでした。私の自分への言い訳なのですが、キックは12.5mを過ぎると進まなくなります。足が動かなくなるのです。きっと、足への血流が足りないのです。2006年に右足の動脈が詰まって手術をしているのでそろそろ左足かも、それから、新聞に載せられていたアイススケートの選手は太ももの筋肉が硬くて血流を妨げいる、のかも。
 会社では、若い新入社員が男女ひとりづついます。それから、コンサルタント会社が入ってきて業務への提言を行っています。もちろん、社内は騒然としています。私の立場は外野です。
 会社から市のジムへ直帰しました。数分のストレッチの後に筋トレ。筋トレは前に10分以上のアップをしてはいけないそうです。3、40分。エアロバイクでインターバル45分。こんな練習を続けて負荷をあげていきたいものです。今は、この後からのストレッチとかがメインメニューです。秘密ではないのですが、書くのが面倒なので内容は割愛します。ジムから出るときは、左股関節と腰周りは治癒していました。
 「親父ギャグ」の居酒屋にちょっとだけ寄りました。常連客になりつつあるので、黙って座ればホッピーと煮込み(小)とオニスラが出てきます。ホッピーの外を3杯追加して1610円のいつもの金額です。会社での昼食は、とんかつ弁当、幕の内弁当+カップ麺、出前ならラーメン+ライスの3種類だけす。このこと自体は保守的になっていると言えますが、私からすれば、どうでもいいことはどうでもいいのです。空腹でなくなればいいのです。
 股関節などの痛みなどが治ったと思ったのですが、居酒屋からの帰りには左足を軽くですが引きずっていました。いよいよ整体のお世話にならなくてはいけないのかも。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ホッピーとオニスラで股関節痛が治った?!
もしや整体いらずでは?(^O^)
居酒屋の帰りは千鳥足!(笑)

>たこぽんさん
この居酒屋にたこぽんはありません。あれば、それを定番にしたかも。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。