

報告会

 今日は横浜鉄人クラブの報告会でした。当初の予定では10時半横浜駅集合で、そこから綱島温泉までのラン、そして大宴会でした。雨のため、日産スタジアムの外側の周回路を走った人が数名、根岸公園で豪雨の中を走った人がふたり、みんな練習中毒です。私は家の固定ローラー台で43分。(5分+3分)のインターバル5本がメインでした。久しぶりの家でのローラー台だったのですが、ジムのエアロバイクに比べればはるかにスムースに回せるし、ポジションはロードのポジションなので、よい練習になります。朝練に取り入れようかとちらっと思いました。
 綱島温泉には10数名集まって、温泉にざっとつかってからそれぞれの今年の報告をしました。ケアンズ、皆生、洞爺湖、佐渡、他にいくつかのショートなどで、みんな頑張ってきたし来年も頑張るとの決意表明。仲間と一緒にいれば誰もが前向きになってしまうのです。そして、アンバランスな生活になるのです。
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 綱島温泉・・いや懐かしいです。
実は私、関西人なんですが大学浪人1年目に
綱島に住んでいたんです。ナショナルの工場の
すぐそば。
 綱島温泉は回数は多くないものの何回か
出かけて、何だか江戸時代の湯屋みたいで
2階が休憩所になっていました。何よりあの
真っ黒なお湯の色が印象的でしたが。
40年以上前の話です。

 

>やっさん
綱島温泉は40年前を変わっていないと思います。2階の座敷を貸しきって持ち込みで宴会を開いています。お湯も真っ黒なままですよ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
