スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロージョグ

 今朝はスイムに行きました。ベッドの上で行こうかと数分迷っていました。ショウユが餌をくれと要求しているのであきらめました。2.3kmくらい。最後のメニュー150mx3ではサークルが間に合いませんでした。しばらくは短い距離でのインターバル練習が必要です。
 夜は、ウォーキングに出ました。8km。この前の土曜日より左股関節と腰の状態はよくなっていました。最後の3kmだけスロージョグにしました。それから銭湯。帰ってきて、やはり違和感は増していました。長い目で見れば、なにか抜本的な治療を考える必要があるのでしょう。
 とらぬ狸の皮算用、7年後?を見据えて、練習の週間計画をでっちあげています。これまでの週間計画をベースにするのですが、週日で空いているコマは月、水、金の朝だけです。週日の昼間は、一応会社に捧げてあるので、何かのときの予備として考えていますが計画に含めません。3種目を各週3回が標準だったのですが、これを4回にしたいと思います。そうしなければ7年後のオリンピックには出場できません? しばらくは試行錯誤する予定です。
 英語の教材が届きました。まだCDを聴いていないので、どのようなレベルか分かっていません。軽く聴き流せれば最後まで続くでしょう。隣の新書は一度紹介したことがありますが、ロードバイクのすべてについて書いてあります。特に、練習方法は役に立ちます。理論派には物足りないかも知れませんが実践派には十分です。
 Sept 12 002
 芝居を見に行くとチラシを大量に渡されます。昨日も厚さ1cmくらいになりました。
 Sept 12 001
 まず、唐組の井の頭公園でのテント公園「糸女郎」が気になります。やはり、ある文化の頂点にあると思います。見たことがない人たちは別世界を見てください。この語頃最も売れている演出家の蜷川幸雄の「唐版滝の白糸」もあります。それに対抗する演出家鴻上尚史の「エゴサーチ」、きっと不条理の演劇、もあります。「起て飢えたる者」という芝居もあります。インターの歌だと知っている世代は少なくなった? 浅間山荘のの話のようです。この山荘が、ビルを壊すための大きな鋼球で壊されているのをワルシャワのTVで見ていました。他に、太宰治の「グッドバイ」とか、あの浅岡ルリ子が出演するものもあります。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

7年後、聖火リレーで出場しましょう♪

>かおるさん
聖火ランナー目指してがんばりま~す。でも、普通のじいさんじゃ出してくれないよなあ。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。