スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千々に砕けた奥歯

 レースの翌日、左奥歯が砕けました。翌日、歯医者に行ったら「親知らずの虫歯です」との診断でレースで頑張った結果ではなかったのです。それから、それを抜くために子一時間口をあけていました。最後に糸で縫って、激しい運動と飲酒を禁止されました。激しい運動をするなんて露ほども思っていないのですが、禁酒は困るのです。月一回のチームのミーティングの日でした。抗生物質とロキソニンが処方されました。素直な私はノンアルビールを3本で我慢しました。いつだって酔いたくて飲んでいるわけではないので?平気でした。
 今夜は会社の月一回の誕生会でした。夕方歯医者で経過を見てもらって消毒されたのですが、今日も飲まないほうがいいです、とは言われました。素直ですから、飲みました。
 まだ、練習をしようなんて思っていません。もし練習をするとしたら、こんな方向で練習しようとは考えています。
 佐渡の話ですが、金山博物館に行った人たちの報告で、私がブログに書いた「なじみの芸者に会いてえなあ」は間違いでした。録音された声は私そっくりで「なじみの女に・・・」でした。鉱夫が芸者を揚げてなじみになることは無理だとは思っていました。「なじみの女」とはどんな女かと想像しましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あと何回ぐらいkanrekiさんに会ったら「なじみの女」になれるかな~。う~ん、せいぜい「なじみの応援団」か「なじみの1ファン」か(^u^)

>かおるさん
「なじみの男」になれるかなあ? 

kanrekiさんは素直なんですね(*゚▽゚*)
お大事に♪
kanrekiさんは馴染みの店なら
すぐに思い浮かぶんでしょうね(笑)
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。