スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風

 佐渡の私が出場した大会では、1993年と1995年がスイムキャンセルで第一ラン約9kmになった大会で、2000年はスイムキャンセルでバイクからでした。今年はスイムキャンセルになればバイクからとなっています。スイムがキャンセルになれば喜ぶ選手、残念がる選手がいるでしょう。私の場合は、そこそこに荒れている海で泳ぎたいと思っています。下手すればレースの日は佐渡は台風直撃になりそうです。
 会社からジムに直帰して、筋トレ、エアロバイク32分、ストレッチなどでした。これでレース前日の試泳とか試走までは練習は「なし」です。練習がない明日は長い一日になりそうです。きっと、昼ビールを飲みながら佐渡に持っていくものを集めることになるでしょう。まだ、準備していないのです。
 20数年通い続けた佐渡です。金山の博物館で金を掘っている鉱夫のロボットが「なじみの芸者に会いてえなあ」と言うのです。私には残念ながら「なじみの芸者」はいませんが、会いたい人たちがいます。
 さあ、レースでは頑張るぞ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

コメントの投稿

非公開コメント

そうか~台風が接近してるんですね。
暑い中、一杯練習を積み重ねて来たのに、
台風で中止なんて事にならないよう祈っています。

お~気合が入ってますね~。
荒れた海で泳ぎたい・・台風、喜んで佐渡に来ちゃうかも!?

でも、やっぱり、スイム、バイク、ランと3種目あるからトライアスロンですものね。普通に開催されますように。

コンレイちゃんは意外と成長してないので、あまり影響はなく、韓国にある前線が降りてきてkanrekiさんお望みの適度な荒れになるのではないかと。
保証の限りではありませんが、想像だけはいい方に考えてます。
もちろんkanrekiさんは好成績で完走して、なじみの芸者さん(ほんとはいますよね)に自慢できると思います。

>星峰さん
大会の中止はよほどでなければないのですが、スイムのキャンセルはあり得ます。明日明後日が豪雨のようで受付、説明会などでの移動が面倒です。

>かおるさん
今だけ気合十分。レース当日はどうなっていることやら・・・。

>くじらさん
なじみの芸者?に自慢したいなあ。

↑とは書きましたが、やはりレースはいいお天気の中で気持ちよくやって欲しいですね。NEKOさんにもしっかり泳いでもらいたいし。
なので、いい天気になるようお祈りしてます。
ライバルさん達は実力でやっつけてください。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。