スポンサーサイト


最後のラン

 18時頃から走りました。疲れが大分取れてきているので走れます。でも、左腰に疲れが残っています。マッサージとかを受けたほうがいいのだろうとは思うのですが、基本的には故障しない限り整体とか整骨院にはいきません。7kmほど走りましたが涼しくて快適でした。佐渡前の最後のランです。
 それから銭湯に行ったのですが、私の身体のメインテナンスは銭湯です。2種類のマッサージ風呂と電気風呂を水風呂をはさんで各2回です。明日も左腰が痛ければ、明後日には整骨院にでも行きましょう。
 「吹き溜まり」で夕食。あじの開きとにら玉でした。飲んだのはビール大瓶と「白波」のロックを2、3杯。アルコールはいくら飲んでも太らない。アル中で太っている人はいない、というのが、アルコールダイエットの起源です。
 この頃「吹き溜まり」に都内で整体を開業している有名らしいひととその友達の40代後半?の女性が来ています。今日は、この男性はイタリー製の100万円バイクに乗ってきていました。帰りは引いて帰るとはいっていましたが。その女性から、トライアスロンのチームに入れてくれないか、と打診されました。私が所属している横浜鉄人クラブは練習場所が横浜ですから入会してもらっても面倒の見ようがありません。現在、地元チームでトライアスロンを続けているのはNEKOさんと私だけですから新会員を受け入れる余地はないので、丁重に断りました。
 壊れたPCを横にどけて古いPCを使えるように設定中です。壊れたPCのディスプレイは横長なので、古いPCを接続すると横に伸びた画面になってしまいます。幅を狭くすれば両端が切れて黒い画面になってしまうので、ディスプレイも古いものを使うことにしました。2年前にPCがつぶれたときにちょこランさんがサルベージしてくれたマイドキュメントのCD2枚をインストールしました。あとは、会社のPCから必要なデータをUSBで持ってくれば一応は使えるようになります。しかし、この2年間の写真などは見られないままになっています。そのうちに、どのように復活させるかを決めます。
 Aug 27 003     Aug 27 002     Aug 27 001

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 

コメントの投稿

非公開コメント

東京も涼しくなって、佐渡に向けてうまく調整ができているようですね(^-^)/
あたしのPC も時々、変な音が出るようになったので、バックアップ取るようにしています(>_<)

うちのノート2号機は、なんだか完全沈黙。
初期化して何回かは復活の兆しが見えたけど、結局はwindowsをアップデートしていくうちに不調の波に飲み込まれる。
PCってほんとめんどくさくてよく分かりません。
そしてガラクタなパーツがいっぱい残ってるんですが。

>ちょこランさん
以前サルベージしてもらったデータが役に立っています。ありがとうございます。
壊れたHDDを新品に交換したらどうなるかなあ、と考慮中です。
雁坂のときは会う機会はあるのでしょうか?

>くじらさん
まったくそのとおりです。何年かの積み重ねで現在のPCは動いているので、一旦壊れると復活が大仕事になってしまいます。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
