

バイク発送

 雨だったものでですからバイクの練習はキャンセルで、バイクの整備をして箱詰めしました。いくつかのねじを増し締めしていると後輪のブレーキシューが片ベリしていることに気づきました。取り付け方が斜めになっていたからです。12時ころになって近所のバイクショップに行ったところ2軒とも開店前で吉祥寺までいきました。ついでにチューブも一本買いました。
 01.jpg
 変な写真ですが、ウエットスーツの首周りの破れそうなところを接着剤で補修したところです。古いPCで写真を取り込んだところすべて横長になっています。
 02.jpg
 箱にはバイク以外にかさばるものをいれます。ウエットスーツ、バイクボトル、工具やケミカル類、ヘルメット、バイクシューズにランシューズなど。
 04.jpg
 夕方になってジムにいってエアロバイクを45分。軽いインターバル。実をいって、重いインターバルの予定だったのですが足が回らなかったのです。昨日のランのインターバルが効いているようです。それからストレッチ。
 佐渡の大会は1989年が第一回で今年が25回大会です。第二回大会に初出場してから20回出場しています。伊豆大島の大会には18回出場していますが、佐渡が最多出場大会です。Aタイプ(3.8~3.9/約190/42.2)に14回出場して2回DNFでした。
 おまけの写真は窓越しの恋?の相手のクロちゃんです。
 03.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あ~また怒涛のレース前お支度の日が来たのですね。慣れたものなのでしょうけれど、毎度、読むだけで用意大変そう・・・

佐渡、トラ日和になりますように。海、荒れませんように。楽しいレース?になりますように。

>かおるさん
かおるさんの念力で楽しい?レースになると思います。レース後にはバラ色の生活が待っています。

バイク発送の記事が出るといよいよだなーと感じます。
見てるだけなのに(笑)
私も念力送っときます。美味しいビールが飲めますように。

>くじらさん
レースの翌日の朝6時ころかなあ、風呂に入って飲むビールが最高なのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
