

冷房ラン

 昼間はPCの設定でした。このPCは娘の会社がPCを入れ替えるというので捨てるPCをバックアップとしてもらったものです。XPとofficeが入っているのですが、前に使っていた人の個人データは消去されてはいるものの新品のPCの設定とは違います。細かなことで苦労しています。内容は割愛。思い出したくありません。
 夜になって、チームのラン練といってふたりですが市の体育館の180m周回路を走りました。大きな体育館の中2階にあるコースですが冷房が効いているのです。55周10km走りました。炎暑の外ランよりかなり楽です。佐渡の20kmは暑いんだろうなあ。
 今週は調整という名の休養なので体重が増えました。調整週は体重増にならないようにしましょう、となにかの本には書いてあるのですが、練習量だけで体重を押さえ込んでいるのですから無理というもの。
 佐渡に向けて新しいタイヤにするかどうかで悩んでいました。英国の通販で一本3200円くらい、日本の通販では3900円ちょっと。今日になって天眼鏡でタイヤををチェックしました。道路に当たる部分には傷はありません。昨今の私の経済事情から考えて、新しいタイヤは実力に対して過剰品質?
 ランの後で「親父ギャグ」の店でNOBUさんとひっそりと飲みました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もう少しですね。

私は、たぶん涼しい北海道です。
佐渡で戦う仲間に勇気を与えるレースをして来ます!

>リーダーさん
洞爺湖は31日ということは佐渡の一日前。あと1週間怪我をしないように飲み過ぎないようにしましょう。

猛暑の今年、冷房ランはいいかもしれない♪
と言いつつ、近くのスポーツセンターまでも暑くて行く気にならないけど(~_~;)

アスリートにとっては大敵なのでしょうけれど、太れるっていうことはシアワセなことだと思います。ふっくらしたくても、ラン休みでも太れないわたし・・・

>かおるさん
太ったかおるさんを想像できないからなあ。もっと練習すれば、練習できるようになれば太ると思うけど。

冷房ラン・・賛成~♪
ゆるいわたくしには ぴったんこ!!

ふっ・・こんなんで東京走れるんかぃ?
あぁ~~~暑いのはきらいだぁ~!

佐渡、応援しているので、すごーくがんばってください。
無理はしないで・・・(^^ゞ

>honeyさん
東京までには涼しく、そして寒くなるのでいくらでも練習できますよ。すごーく練習しましょう。無理してね。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
